2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優占い

●野川さくら嬢タイプのあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を…

会報

ネコとウサギは両方、水族館に行っていて、やまなこしてるなーと。 姫Tはな〜。同封の定期入れには早速Suicaと会員証をいれてみた。うん。いい感じだ。 ほっちゃんのはぱっと見てなんか違和感があるなとぺらぺらめくっていくと表紙のイラストが コーナー化さ…

いい色

今日は会報ラッシュ。ネコとウサギとへきるさん。 特にへきるさんのはまだかな・まだかなといたところに来たんでよけいに嬉しかった。 いつもなにげに受け取っているものだけどこういう気持ちも忘れちゃいけないと思った。

帰り

関西方面の車に乗せてもらえることになった。仲間の車で一緒に帰れるなんて夢のような体験だった。途中途中で寄り道したりチケ取りしたり飯食ったりで最高のライブ帰りになりました。

野川さくら PoTeChi

ゲーキーの曲で熱くなれたのがおおきな収穫。 一部から二部への切り替えと終わりの感覚は、初の試みってことを含めると普通なんだろうなー。 次こそは星の降る丘がフルで聞けますように。

中野

ライブ前にいろんな人とおしゃべり。ひさしぶりーな人から毎回な方まで。 元気してた?って問いに活き活きしてたって回答は微妙な顔で返されたけれど。 話す中でたくさんの知らなかった情報が知れて有意義な時間だった。

ロンドローブ

二階の見やすそうなところを秋葉で。

そんな会報

バスの中で延々とこの映像を・・・。 今回は2部構成なのか。

こりゃ来月かな

今頃、さくらさんの会報が「来た」ことより、いまだに4179LOVEから「来ない」ほうが大問題だよなー。

都雅都雅

休業から約半年ぶりのあの地でのライブ。 「ただいま」を伝えたかったと客席中央を通ってステージへ。 一曲目がはじめましてで最後が手のひらの宇宙なんて期待以上な構成で、 途中新曲弾き語りあり、うさみみエレキ演奏あり、ピアノありで、座って聞いてるだ…

ご褒美

週5日連続残業のご褒美もかねて

千葉紗子DVD発売トークショー

抽選前まで何人かとお話。しゃべったことない人がいきなり話し掛けてくるのは イベントならではですねー。 抽選は中途半端に見えにくい位置に。石丸って長いすやめたのかー。 【フリートーク】 オーディションの時の話・生っぽい演技・メイド好きまさき・切…

ドクロ池袋

始発で行って10時前到着。パラパラ雨の中、じっと待つこと数時間。 向こうから歩いて(゜∀゜)写真より軽い感じがいいねー。裏階段を上って入場。 二列目でみやすかった。 ジェネオンの人の前説をはさんでMCおかゆまさきさん。 【フリートーク】 紗ちゃん呼び…

ボブ

また、ばっさりいったな――。 髪もだけど、すごい嬉しそうな紗ちゃんに目がいってしまう(≧▽≦) 15日楽しみだな〜。トークショーの後に握手会がないのが悔しいところ。

だらだら

GW中、イベントには一切行かずにいたけど、古本揃えたり、カラオケ行ったりで そんなに節約にならなかったなー。ないならないで使っちゃうもんだ。

【お月見猫王様の不思議な銘茶館】

HPに地図がないため隣の郵便局を頼りに散策。ちょっぴり迷った(-_-) 入り口に馬鹿でかい看板があるのできたらすぐわかりますね。 さっそく店内へ。挨拶自体は同じたったけど衣装が本店とはまったく別。 姉が青いから、妹は緑色を期待したんですが隊長色だっ…

三ノ宮

予定通り姉妹店に・・行く前にまずは本店?のKANONに行ってみた。 店員はいつものめがねな人が対応。相変わらず服に着られてますw しかしそこは久々の訪問。 新人さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! かわいいです、普通に。たまにくるといいことありますねー。

集金

ライブ代立替分を貰いに友達の家へ。 会うの武道館以来だったんで、テンションあがってたな俺。

明日

姉妹店、楽しみ〜。

P☆R vol.3

表紙のきのこがドコモダケにみえてしかたがないw 振込みと一緒にウルトラの発注もしておこう。

鉄柵

風呂に入る時、ふとひざを見ると両方赤黒くなってた。 o-east恐るべし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

凶器

朝帰ってきて飯も食わずに夕方まで爆睡zzz 首が痛かったんでシップを巻いたまま寝てみたけど、そうそう直らんね。

Clear sky

絶対当てる、当ててみせる。

へきる2Days

フィルムコンサートは最後の映像だけリピートしてたら違った面白さがあったかも。 俺もファン暦10th迎えたら何かやろうかな。 へきる全曲カラオケとか。 ライブは今日も最前で参戦♪ 熱い!!! 特に左隣の方が凄かったです。軽く殺意沸きましたもん。 アハハ…

ブラックマネー

ライブまでやることないので本を買ってきて暇つぶし。 穏やかだなー。