千葉紗子DVD発売トークショー

抽選前まで何人かとお話。しゃべったことない人がいきなり話し掛けてくるのは
イベントならではですねー。
抽選は中途半端に見えにくい位置に。石丸って長いすやめたのかー。
【フリートーク
オーディションの時の話・生っぽい演技・メイド好きまさき・切った髪の行方
【歌】
跳ばなくったってあんなに盛り上がれるものなんだと思った。
嬉しそうに100万円要求する紗ちゃんがまぶしかった。
【じゃんけん】
昔、松紳かなんかで、起こそうと思っても起こせないいい感じの状態をゾーンとか言ってた気が
するけど、もうそのくらいの感覚だった。次に何を出せばいいのか全然悩まなかった。
クリアファイルが貰えたけど、ゼロ距離で紗ちゃんを見れたことが一番の賞品だった。

DVD二つは値が張ったけど、こんくらいテンション高い紗ちゃんが見れるならいっか。
帰りは夜バスで。通路側は窓側の客が降りるたびに起こされるからゆっくりはできなかった。