2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕バーディ試写会

抽選系の席運の無さは異常('¬'*) まず、司会が教壇について、拍手で呼び込みです。 左から、紗ちゃん、下野さん、かな恵さん、けーじくん。 真ん中の二人が全く見えなくなる瞬間が多々ありましたが、 俺には影響なしwww トークは、一話を収録した時の気持ち…

別作品

ここ見覚えあると思ったら、ひだまつりで来たとこじゃん。

やま★なこ祭 2008〜Darling〜

セットリスト01. 恋の天使 舞い降りて 02. マッシュルームマーチ 03. ショートショートケーキ 04.桜 05.Days 06.my best friend (ショート) 07.おはよう(ショート) 08.恋する天気図(ショート)09.Angel 恋をした(ショート) 10. Merry Merrily(ショート) 11. Love power 12.…

ロンドローブ

飛行機の出発時間指定せずに頼んだら、始発コースでした。 ですよねー。 物販がんばるH氏を残して一人ロッピーへ。グレンラガン前夜祭発売日ですよ。 そろそろローソンパス作ろうか迷いながらも、一桁列取れたのでまずまずかな。>期待は毒 何も買う気はなか…

ファミレスにて

前半緊張、後半だらだら。 色んな人が集まれば、誰推しトークになっていくのは自然な流れwww 俺は、明らかに一人、扱いの違う子がいるんですぐわかると思うんですが。 結構長居してドリンクバーでお腹がいっぱいになった頃現地解散。 でも大多数秋葉にい…

AnimeTV-CARNIVAL

上のと開始時間もろかぶりだったこのイベント。 ダメ元で駆けつけたら三重野さんが歌ってて、エンディングには間に合ったかなと 思ったら、続いて新谷良子ちゃんです!と。 【迷い姫ぱにっく】 【Lucky girl オリジナル】 セルフカバーのロックアレンジしか…

戦国BASARA X完成披露

席を引くと後ろから3列目とかもう見えないったらないぜ。 ただステージが高めだったのが救いか。 真ん中に居るときだけ見えました。>登場 ああいう服をさらっと着こなすとこが能登さんの魅力だよなぁ。 立ってるだけで絵になる。>お市を演じる前後の印象の…

イベント>カラオケ

癒しが、癒しが欲しかったんじゃーーーー。

大体の予定

次に来ることが判ってればと言われたりしたので以下ざっと。6/21戦国BASARA 6/21Anime-tv CARNIVAL 6/21戦国BASARA 6/21坂本真綾 地図と手紙と恋のうた当日券あれば 6/28RONDO ROBE 7/5NANAMIZUKI 7/6NANAMIZUKI 7/13ドルアーガパセラ 7/13ドルアーガ石丸 7/…

日暮里駅前スペース

目当てはもちろんファンクションコードの理科さん。 今日が初見ですが何か?ww 駅前広場という立地と主催してるとこの関係からか、 ステージ前に並べられた椅子にはもう、これからゲートボール始めるんじゃね?的なね。 整理券もなにもないので場所取りす…

大戸屋

終わった後飯に誘われたので同行。やっぱチキンカツは定食最強だと思うわけです。 食べながら色々と。 初めてご一緒した人は、釘師(打つほうねww)でありコミケスタッフでありと色々 凄い方なんだなーと。何より度量の広さが半端なかった。 単独行動の俺に…

ロザリオとバンパイア補習授業

着いてすぐには向かわずに、ゆっくり朝食を取ってから11時前に会場へ。 抽選時刻の案内もなにもないまま外でぐだぐだ待たされる。 12時前くらいにやっと抽選の番が回ってきて7列目中央を引く。 後に並んだほど後ろの席というわけではないらしい。 会場内は傾…

無料イベント

初めてのスカイマークで移動。 ANAしか使ったことなかったけど、そこと比べると狭いね、こっちは。 安いのもうなずける感じ。時間は新幹線より短いけど空路は苦手です。 鼓膜がパキパキ鳴る気圧の感覚にまだ慣れません。

ムーブ町屋にて

ぱよぱよー。 今日から俺の挨拶は、乙エリからぱよぱよになります。 まず、開始1分でクルクル回る姿に完全敗北ですよ。 おいおい、可愛い過ぎだろと。もう少し手を抜いてくれと。 そして駄目押しのストレートからポニテにする瞬間が。 さらに、そこからまた…

貰ってから考える

町屋始まるまで、らめぇぇイベントのチケット回収したり、 衣装の写真撮ったり。 整理券、都心にはもう無いと思ってたけどそうでもないみたい。 昼の秋葉を歩くのは久々でしたが、雰囲気変わったなーと。 晴れの日曜なのに歩行天寂れすぎだろ・・。 こうやっ…