鉄腕バーディ試写会

抽選系の席運の無さは異常('¬'*)
まず、司会が教壇について、拍手で呼び込みです。
左から、紗ちゃん、下野さん、かな恵さん、けーじくん。
真ん中の二人が全く見えなくなる瞬間が多々ありましたが、
俺には影響なしwww
トークは、一話を収録した時の気持ちや、現場の雰囲気、
そしてデコードとしての意味合いと原作との違いについて等が
真面目な部分www
後は、紗ちゃんのイラッとくるキャラ講座や、けーじくんの
ホームシアター自慢www
司会の臨機応変な質問にたじろぐキャスト陣とバッサリ斬られた
プロデューサー涙目とかwww
そして、けーじくんの病人好き発覚www
これで脚本変わったらイベント来た人はこれのせいだって思うね('¬'*)
上映→トークときて、プレゼント抽選に。商品は数十枚しか刷って
ないというレアポスターにサインを入れて。
サイン云々より、紗ちゃんに踊らされてるかな恵ちゃんが
面白かったです('¬'*)