全部は変わらない

mafraa2008-07-06

二日間はつながってた感じがしたので一日分でお届け。


物販に朝から並ぶ気はさらさらありませんでしたが、ロッカーが
無くなると困るので朝イチ移動。
ロッカーを余裕で確保して会場へ冷やかしに。
石階段が熱をもつのかかなり暑かったですね。
人はみるまでもなく溢れてました。知り合いがちょうど居たのでしばらく
話してから、池袋にリゥウムの買い足しに。
200本じゃ足りない気がして。サーセンwww
ドンキでドリンク仕入れてから開場三時間前くらいに戻って荷物整理。
さぁ行くかなと歩き出したら、250本入れてた紙袋の紐切れたwww
仕方なくダイソーで新しく買って会場に着くと物販がらがらだったんで
タオルとうちわ購入。パンフ買わなかったの初めてですね。
ライブで使える装備のみwww
そのまま入場待機っぽいとこに座って、UOの包装剥きwww時間かかったwww