ORANGE SIDE〜一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対〜

入場が押して、シャッター前で並んでる間、知らない隣から話しかけられて
しばらく談笑。
「それが噂の100本箱ですか」
「もう一個下にあるんですよ」
「www200?www」
入って最初はアリーナDに居たんですが、見えないのでスタンド1階の戦友
と合流させてもらうことに。確に見易いが席が狭い!いや、俺の荷物が
多いのかも。これでも必要なもの厳選したんだぜ?!

>誘導灯
浮いてる奈々ちゃんが下を見ても真っ暗じゃないように灯りを焚いたよ><

>セトリ
クリップス4出たばかりなのでこの中からは歌うだろうと思ったらガイアコネー。
明日だな明日。

>衣装
真ん中のステージで歌った白いのがいいですね。
てか真ん中来ないと見えませんね(笑)

>光り物
一日辺り120本計算だったんですが二人で使うと箱の底が見えたwww
アオイイロ?いいえ、オレンジイロですwww
もうここじゃ折るくらいしかやることないし('¬'*)