一日目を終えて

ロザバンのEDが前より好きになりましたね。途中音がおかしかった気がしますが
ライブだしね!
アストロは大好きな曲だけに、ああいった形では聞きたくなかったなぁと。
FC行っとくべきだったな。あと、狭い関係上、ほとんど跳ばなかったのでその分、
速折りの実験に。中々折れないやつがたまに紛れこんでて,90度くらい曲げたら
液出たwww

周り「なんかガス臭くない?」
俺「((((;゜д゜)))」

結論としてUOより大閃光のが個人的に折りやすいと感じました。
明日の本番に向けてリハは万全よ。
あと、途中途中の繋ぎはもう少しタイトめになりませんかね?
やり手Pの腕でwww
二日とも同じではなぁ。
あと、戦友が初めて自兵を連れて来てたり。初ライブらしいので俺自重('¬'*)
あー、でも溢れ出るキモさは止められなかったですね、サーセンwww

>とんでも情報
終わって外に出たとこで、知り合いさんから頼まれ事が。
英梨キタヨ英梨。
今日のライブが記憶から飛んでいかれましたwww

>明日へ向けて
限定の購入依頼をいくらか受けたので会場まで歩いて行ける
渋谷で宿。ホテル?いいえ、寝カフェです。
ソフトクリームウマー(;´Д`)


五時くらいに着くと柵沿いに500人くらいいたかな。割りと早い段階でスタッフゥ
の誘導があり物販テント前に移動。長い長いとPSPでDVDを観ながら待ってたら開
始時刻30分早めるとの連絡が。列離れてたやつら乙。
列は始まればサクサク進み30分程度で番が来てざっくりループ('¬'*)
荷物をロッカーに放りこみ、神田の銭湯へ行き、限Tに着替えるwww