ハピスタ

原宿から走ってFABまで。上り坂になってるからきつい('¬'*)
チケットは最初に入れる種類の分だったんですが、途中抜け確定だった
ので入り口付近に落ち着く。

>しおんぬです。
自己紹介でしおんぬ言ったー!
結構余裕あるのかも。けどあの髪は個人的に残念仕様でした。
ブログでロンスト見慣れてるからかな。

>選曲
ぬ以外はスパロボ系で全く高まらず。
あれは笑えるくらいの歌唱力を伴ってないと。
ぬはとにかくエプロンを聞きたかったんでそこだけは跳んだり。
ラジオにゲストで来たときの壊れっぷりを期待したんですが、
普通に歌ってました。
周りもそんな盛り上がらない空気で軽く浮きました俺('¬'*)
wing of destinyを跳び終った(これが一番盛り上がった)後
抜けて体育館までまたダッシュ