RED SIDE〜えっ!たっなる!ぶれーいず!!!!〜

>壁役接待乙
遅めに席に行くと俺以外の連番メンバーは着席済みで。
奥に行こうとすると一席ずつずれて通路際を促される。
ちょwwwわかってるよ的な笑み自重www

>牽制球
リーリーリー・・ゴッ、ズザーwww
カメラが通るわけでもないのに係員仕事頑張りすぎだろ。
ていうかたまに目が合うのがコワイwww
ちょっと前後左右の席を一人で使ったくらいでケチクサイなーwww

>あかくあかくあかく
ほぼ赤でした。ほぼね。

>バンド紹介
トムくんの時だけUO焚きましたwww

>はーるーかーそら
奈々「いっぱい盛り上がるよー!」
俺ら「いっぱい折るよー!!www」

18本折ると握力不足で手がプルプルしましたwww