二日目を終えて

間違いなく今日のが楽しかったです。
ブレフェニがくる予想外に高まる展開でしたしね。
やっぱなのははAsが最強だな。
席は後方なんですが、同時にあまり跳ぶ人が居ないという利点がありましてwww
逆隣りの通路から人がはみ出てないとか。
え?そういうサービスなんですか?www
UOは、跳びに集中してたのと、昨日一人で使い過ぎたかなと反省して隣にポキポ
キ折っていただきましたwww
今回も紙袋活躍しまくり。余った分は兄さまに回せばいいよね。
ライブの最後は「みんなの近くに行っていい?」と外周歩いたり、
身に付けてるの投げたり、客席降りたり(!?)、最前プレイが目立ちました。
自身も語ったあの
事件を受けてファンに対して怖さみたいなのが芽生えると思うんですが、
そんなことはみじんも感じさせない堂々とした風格でした。大人っすね!
10月にはシングルとそれ合わせでイベントも。
前のタワレコは30枚くらい買って当たったけど今回はきつそうだ。
店舗イベントは狭さから来るタレントとの近さが売りだと思うのですが、コマって・・。
買いますけどねwww