2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他と全体

ガンダムコーナーが充実してて、ずっとガラスケースを眺めてました。 全然飽きない。 ホビージャパンはかかさずチェックしてるんで誌面でしかみれなかった MSが一堂にかいするのは壮観でした。 あとクレーンゲームのお姉さんが笑わせてくれました。 アーム自…

シスプリステージ

最前取れたー。例によって端です。 気に止まった事をいくつか。なっちゃん「桑谷夏子出したら可憐じゃねーし!」 左端にいたのでよく見えました。闇可憐ですよねー。ほっちゃん「お兄様の分は私が稼ぐとかいってお兄様を駄目にしそう(笑)」 私服っぽい衣装が…

能登麻美子さん握手会

ここは押さえるっしょ、やっぱね。 ステージチケ取りに必死にならなかったのはこれがあったからでして。 能登さんのこういうのは初参加でわりと緊張してました。 順番待ってる時は、ファンの方々を観察して空気読めるように('¬'*) そして俺の番。かわいいっ…

シャナトークショー

外野ギュウギュウ。ヘカテーと近衛の関係はいまだわからず。 はっきり別役つってたから本当になにもないかもねー。 釘宮さんと日野さんの絡みもちょっとあったりして面白かったです。

乃木坂トークショー

手渡し記念に作品予習的な意味で外野から眺める。 ・・作品の話してくれない。

懐かしい顔ぶれ

秋葉から始発で移動。駅からダッシュする人々を生温い目で見送って徒歩 で駐車場へ。着いたらまぁアレでしたよ。

アクエリオン公開収録inスペイン坂

ゆみさんはご結婚されてから久しく見てなかったんですが、変わらずに 綺麗でしたー。あのノリのいい性格もそのままで。 アクエリオンもパチンコも知らない俺ですがアニメは見てみたくなり ましたね。 生アフレコと書いてあったものは、パチンコのモニターに…

今日のウメス

サングラスかわいいよサングラス。もはや歓声は一番人気('¬'*) まさかソロ歌があるなんて。きっちりサビにフリまでついててばっちりだったよ !あれで原作者。 小学生からすでにしっかりもののウメス!あんな先生がいたらと誰もが思ったは ず。声もアニメの…

超ひだまつり

最前まで行ってはしゃいだんですが、ひまわりが視界に入って見にくいんで 一歩引いて二列目で観察。 でもスケッチスイッチかかる度に前に行きましたけどね。 あ、後藤さんの時も行ったわw 良子ちゃんは渋谷以来でしたが、もうすっかり調子いいみたいで。 フ…

しゅごキャラ トークショー

あすみんときいて。 場所を調べるとき公式の、トイザラス前ってので大体察したんですが、 エスカレーターがすぐ後ろにあるとか聞いてないよ? テラ人通り。 まぁ慣れっこですけどw さて、あすみんのイベントですが中々いいものが見れたかなーと。 子供大好…

せめて屋上で

アニメは見てません。

阿澄佳奈握手会+風船

場所はいつもの会議室ではなく店内にテーブルひとつ。 ちくしよー、なめやがって('¬'*) まぁ渡されるだけなら無料だしね。始める前に、あすみんから店長就任 のコメント。これが面白ろすぎた!私が一番偉いんです!的な。 全部覚えてないけどなっ。 進行はま…

あすみんはやっぱりあすみんでした。

DVD買うつもりはなかってん。ほんまやねん。 せやけど店入ったら、イベント参加券付ってラベルはってある 商品もってレジ並んでもたからしゃーないやん? そんな言い訳を脳内で捏造しつつ、めっさやる気で挑んだイベント でした。