今日のウメス

サングラスかわいいよサングラス。もはや歓声は一番人気('¬'*)
まさかソロ歌があるなんて。きっちりサビにフリまでついててばっちりだったよ
!あれで原作者。
小学生からすでにしっかりもののウメス!あんな先生がいたらと誰もが思ったは
ず。声もアニメのまんまの柔らかい感じがいいです。
あれで原作者。
小さい小さいと皆から言われ、マーブルさんまでも('¬'*)
でもほんと小柄な方でいらっしゃいます。
でも度胸はかなりありますね。ソロで歌うか迷って、結論が、少しでも面白くな
ればってなかなか出来ないと思うよ。
ラストのスケッチスイッチにも堂々の参戦!途中抜けしなくて良かったー。
結果駅まで猛ダッシュすることになりましたよ。でも楽しかったからいいんだー。
電車に間に合ったから言える言葉ですけどね('¬'*)
二期イベントもスタンディングだと助かるー。もはや指定だと一階にすら行けな
い現実。