アクエリオン公開収録inスペイン坂

ゆみさんはご結婚されてから久しく見てなかったんですが、変わらずに
綺麗でしたー。あのノリのいい性格もそのままで。
アクエリオンもパチンコも知らない俺ですがアニメは見てみたくなり
ましたね。
生アフレコと書いてあったものは、パチンコのモニターに合わせて
台本なしのアドリブ芝居とかさりげにひどい('¬'*)
二人ともノリノリでやってくれたんで楽しかったですけど、うん。
気持ちいいは迫真の演技('▽'*)
司会がパチプロっぽい人だったんでしかたないですね。
ここまではいい流れだったんだが、最後に歌を聞いてみましょうって
なって、おって思うじゃん?
したら『聞くだけ』・・。スピーカーから流れる歌をただ聞きます。
ここ要らなくね?w
リズムとってるゆみさんがみれたからいいかなぁ。
時間にして約一時間でしたがあっという間に過ぎてましたね。
司会の人はパチンコ好き以外も来てくれるか心配してたと言ってましたが、
オタ100%でした乙。
屋外でしたが盛り上がりましたねー。