2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SvsS

ホテルでゆっくりした後、秋葉へ。ご飯処も増えてきて迷いますね。 *あそびにいくよ第二巻発売記念トークショー 席は抽選で、前一番に並んだら三列目きたから今回は何人か離れて引いてみた。 ほら、最前w DVDの抽選で落選祭りだから、運は残ってるのさ。 席…

ゆかりんファイナル

自アカがまさかの落選でしたが、ここだけ依頼かけといたのが当選したので無事参加できました。 いつものみんなは誰も来ないというので、俺一人でパスポート束押ししたww パンフレットも買ってなかったので物販も参加。 あの列は買い物というより、参加って意…

もう折るとかじゃない

駐車場の関係で午前中に到着しました。 広島に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、現地は生憎の雨が。 地元は晴れてたんで傘を買うはめに。 >ご当地お昼は広島焼き喰うぜ。 てことで、原爆ドームからほど近くの長田屋さん。 立地条件からか英語版メニューも常…

マチアソビ9/10/11

>眼鏡なカノジョ コルネ広場 広場って聞いて想像するものとは別次元の場所というか通路www 商店街の道の真ん中にそのまんま座ってトークショー。 先に来ていた人が代わってくれたので結構前で観れました。 出演者は森谷さんと今井さんで作品にあわせて眼…

野犬注意

はい、外れたーw バスでのんびりと現地入り。 移動中、現地からライブメールがわんさか来てたんで、迷わずに正しい会場 までたどり着けました。

メガミマガジンRadio DJCD発売記念ポスターお渡し会

前日にキタエリな人と話をしたのもあって、まだ整理券配ってたら参加するよーくらいで、 朝渋谷メイト入ったらいっぱいあったw 回しても話すことないから一枚だけ購入。 真ん中くらいに並ぼうと思って列が一回入った後くらいで並んだ。 俺の前がみんなキタエ…

ブレイクブレイド劇場版第三章‘凶刃の痕’舞台挨拶

二章を観てないので、リーが死んじゃってたりしたけど、見所は 決意したクレオの戦闘能力! エルテーミスの作画も凄まじいことになっていて、手書きのスタッフ死んじゃうw その激しい動きに合わせた香菜ちゃんの息使いや叫びが、がっちり合っていました。 …