メガミマガジンRadio DJCD発売記念ポスターお渡し会

前日にキタエリな人と話をしたのもあって、まだ整理券配ってたら参加するよーくらいで、
朝渋谷メイト入ったらいっぱいあったw
回しても話すことないから一枚だけ購入。
真ん中くらいに並ぼうと思って列が一回入った後くらいで並んだ。
俺の前がみんなキタエリ系だったので、その前の井口と長めにお話を。

俺「ラジオ昨日初めて聴きました。」
井口「おー!」
俺「ポロリもあるよって言ってたのに釣られて来たんだけど?(笑)」
井口「あー、今流れてるやつそんなの話してたわ!流石にね(笑)」

話すこと無くなって、じっと視てたら、でこ隠したりして案外女の子かも。
頑張って言葉を拾ってくれる姿勢とか、確かにいい娘ですね。

で、お隣にいくわけで。
俺「どうも、お久し振りです。」
キタエリ「すごい久しぶりな気がする。」

笑いながら言われるとまだよかったんですが、真顔でした。
ありがとうございました。

俺「最近写真がやたら可愛くなってきたので生で見たくなっちゃって」

キタエリ「ちょっ、そ、そう?」

自分で自分を確認してたw

俺「かなり痩せたし。」
キタエリキタエリは大きかった。じゃなくてー?」
俺・キタエリ「細かった」

そわそわしたり、照れてみたり久々にキタエリと話したって感じがしました。
実際に痩せてて、軽くびっくり。
少しラジオの話もして、また色々あるから来てと言われましたが、次はいつかなー。
俺妹オフにハズレたら徳島で会うかも。