ブレイクブレイド劇場版第三章‘凶刃の痕’舞台挨拶

二章を観てないので、リーが死んじゃってたりしたけど、見所は
決意したクレオの戦闘能力!
エルテーミスの作画も凄まじいことになっていて、手書きのスタッフ死んじゃうw
その激しい動きに合わせた香菜ちゃんの息使いや叫びが、がっちり合っていました。
普通にもう一回見に来たい。
上映前に映写機のトラブルで待たされましたけど、無事観れて良かったです。
舞台挨拶一回目は、M列だったので、大人しく鑑賞。
香菜ちゃんが登場しただけで結構声援が飛んでましたね。
女性からのかわいいー!も増えました。
ファン増えたなー、イラッ☆ミ

香菜「みんなぶれてるかー?」
客「・・!?・!、おーー!」

香菜ちゃんの舞台挨拶の恒例行事[前ふりなしの掛け合い]
もばっちり居たたまれなくなったところでトーク開始。
3章はクレオ無双が有りましたよね!
とスタッフから推せと言われたと言うだけあってかなりクローズアップされていました。
監督からも、「飛んで!エルテーミス!」のセリフはアフレコの時、聞いて
ゾクッときましたね。お気に入りのシーンですとお誉めの言葉がでるくらい。
香菜「実は強い子だったんです。やれば出来る子です。」
客から沸き起こる拍手に、その拍手は何の拍手?と相変わらず誉められると
動揺しちゃう純粋な子なんですよ!

二回目はF列の真ん中だったので軽く手を振り返してくれたりしました。
可愛い、可愛い過ぎる
('¬'*)
また冒頭で掛け合いをやったんですが、今回はわかってるので声援もととのっていてご満悦の様子でした。
このときに千和ちゃんが自己紹介のセリフを噛んで、ゆるい空気をつくってしまったからなのか、
このあと香菜ちゃんが暴走を始めましたwww
手を胸の前で回して、ボンボン!ってやりだした時にはずっと笑ってた千和ちゃんも流石にちょっw
香菜ちゃんwwと止めに入ってましたけど笑ってましたね。
香菜ちゃんのトークは司会の方が上手いフォローを毎回入れてくれて助かってました。
香菜ちゃんも擦り寄ったりして、なついてる感じでした。
戦闘がかっこいいだけじゃなくて人の想いがそこにつまってる等、千和ちゃんがいいこと言う担当なんで、
必然的に香菜ちゃんはけしからん躰をアピール。
けしからん花澤と言われ、嬉しいと言いつつも胸の辺りが寂しいんですよねーと自虐的なとこが
またかわいいですね。

あと、好きなセリフとして、「脱いで下さい(キリリッ)」とか。
俺も香菜ちゃんに言われたてみたい!!(ぁ
終わってから、フォトセッションに移行。
何回見ても、シュールな光景だなーw
カメラマンも、「けしからん感じで!」とかそれどんな指定だよw
香菜ちゃんはモンローの、アッハーンなポーズで応えちゃってましたが!
この後、上映が始まるんですが、離脱して外へ。
だって、メインイベントがあるじゃないですかwww