セキレイ秋祭り2

指定ですが、早めに並んで物販へ。
くーちゃんの団扇だけ欲しかったので購入したら、後で売り切れてたw
団扇売り切れとか、ジャニかよ?!
花澤ファンが増殖していることを実感させられた瞬間だったなー。

>開始の挨拶
立花さんが派手な衣装で奈落から【独りで】せりあがってきて吹いた
┐(  ̄ー ̄)┌
女性陣は普通に袖から歩いてきたのにw
皆さん、秋を意識したのか全員ロングのワンピース。揃った時点で、軽く雑談や
ら。
立花「奥の方までたくさんのお客さんですね」
麻里奈「みんなちゃんと108円払って来てくれたんですよね?」
早見「手数料の方が高かったり。」
麻里奈「今日は、108円しっかり楽しんで帰ってくださいね!」
早見「麻里奈さん、そんな108円言わなくても(笑)」
麻里奈「いや、108円って言っとけば何が起こってもまあ、108円だしなって思ってもらえるじゃない?」
早見
「あ、ハードルを下げておくと。」
立花「こらこら、108円以上のものをお届けするのが当たり前だから!」
と、横並びを見渡して、麻里奈が一言。
「今日私一番背が低いんじゃないですか?」
確かにヒールを一人だけ履いてないからそう見えます。
「一回、ちっちゃくて可愛いって言われたかったの!」とか言い出して、当然、
可愛いコールが起きてました。

>1期と比べて
草野はいっぱいしゃべる子になったと困った様子の香菜ちゃんでした。
たしかに、擬音は減ったかも。シャー!とかのが本人ぽくて好きですけどww

>正妻の座をかけて、家事クイズ。
麻里奈頑張りすぎだろww
でも踊り子は可愛かったねー。踊りに併せて会場から手拍子が起こったときは、
どうしていいかわかんないって顔に一瞬なるとことかもね。
香菜ちゃんのダンスはどう見ても変なおじさんの動きでした。本当にあ(ry

>名シーンにぶっこんで迷シーン

マリナのセクハラも、はやみんのピュアさも、平成のぶっこみ王には
敵いませんでしたね(-゜3゜)ノ

ダンカンこのやろうってwww
のっけからリハと全然違う思い切ったネタに走る香菜ちゃんに、段々とハードル
が上げられて行き、からの〜自滅おぼっちゃま君の似顔絵マジパねぇ。
そんな香菜ちゃんに、立花さんがつけたあだ名が平成のぶっこみ王www
コーナー主旨説明から、ぶっこみぶっこみって煽ってたの立花さんだしねw

最後は遠藤さんスルーして司会の立花さんにプリキュアぶっこんできたからね、
あのこは。恐ろしい、芸人花澤('¬'*)

麻里奈はどうしても早見に言わせたいって張り切ってたんでてっきりなんとか
プラスネタかと思ったが、ただのセクハラwww
遠藤さんはあーいうコーナー苦手なのかねー。
睨みは効かせていたけどw
ネタコーナーの合間に、ネタアフレコがあり、筋肉質になった北斗調のキャラに
全員が若本声で生アフレコとか無理させすぎだってw
香菜ちゃんの野太い「お兄ちゃん」はトラウマになりそう。
でもどうしても香菜ちゃんがやると長嶋監督に聞こえてくるwww
麻里奈が一番、若本さんぽかったね。
早見さんは声帯に負荷が掛かりすぎて咳き込んでたw
ネタアフレコだけでなく、ちゃんとした生アフレコも。
原作者さんがこのイベントの為に書き下ろしのシナリオを用意してくれたとか!!
でもスクリーンの画は本編の止め画でした。
ドタバタありつつ、ちょっといい話で終わる。
告知通り歌はありませんでしたが、二時間を超えるボリュームの108円と破格の内
容でした。
新たな告知はなく、DVD買えと(笑)