2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野中藍トーク&握手(虎

司会はみっちー。ゆるいゆるいいってましたが、他社も似たり寄ったりですよー。>クイズ〜もうすぐ春ですが編 クイズうんぬんより、プロレス好きっていうのを初めて知った。 格闘技見ないからなー。 景品は当たった人のとこまで直接本人が走って手渡してた。…

恥ずかしいな〜

そんなことを言われたこっちのがはずかしいいよ。

【ローゼンメイデンファン感謝祭】

当然最前。前の人らが走ったりしない系だっ たんで楽勝で思い描いた位置げと。 《手紙朗読》 前半後半に分けて出演者全員。あれは拍手で盛り上げるようなシー ンじゃないと思うんだ。 《キャストが選ぶ名場面》 これも二組に分かれて。立ち位置最高。 さらに…

ツンデレアナウンス

少し早めに横浜に向かい、一風堂で赤丸。あちこち行くと大概ラーメン食うけど ここが一番おいしい。そこから徒歩で会場まで。この前知り合った人にまた会え て大喜び(つ´▽`)つやることもないから早めに整列に加わりぼーっと過ごす。

ほっちゃんFCイベ

一階の最後列でたたんだ椅子にすわってまったり。 ていうか、ここ天井低過ぎね? 手を伸ばせば手のひらべったりつくとかひでぇw 内容は去年のFCと今年のライブのいいとこ取りな感じだった。 客席を通っていくのは何回やられてもどきどきするね。 まー、近く…

良子ちゃんの場合

ど平日。けど振込んじゃう。奇跡が起きた時動けないと困るし。 けど現状じゃ、切り出せないな。

へきるの場合

FCイベ→ツアーライブの去年と同じパターン。 さらに無料。スタンディングは好きだけどZEPPはでかいと思うんだ―。

FCイベント

会報が続々と更新の用紙と共に送られてくる季節。

AMUSE SOFT FESTIVAL 3

【鍵姫物語】 見事に全員アニメ声。 【落語天女】 作品みたことないけど変身シーンが気になったので、見てみよう。 演歌が聴けた。 【DSE】 トーク中、ずっとさおりんを宮崎さんが気遣ってるのが目にとまった。 【ラムネ】 お姉さんチーム+1。俺の地方はフ…

終わってみて

ラブデスが二回来ても負けない体力を維持する為に がんばって労働しようと思ったw あと、写真の水。ライブ中にほっちゃんが 会場ロビーの自販機で水を買う映像が流れたのね。 これ、帰りにそこで買ったww やたら人だかりが出来てて、みんな水買っていくわ…

堀江由衣2ndtuar

物販全部買ってから暇を持て余すこと数時間。 外は冷えるねー。 入場列が短くなった頃合で友達と合流して中へ。歌の前に公園を必死に何かから逃げるほっちゃんの映像wが流れ(実際はここに向かってる設定) 【はじまりの唄】 すでにうさみみでスタンバッて…