終わってみて

ラブデスが二回来ても負けない体力を維持する為に
がんばって労働しようと思ったw
あと、写真の水。ライブ中にほっちゃん
会場ロビーの自販機で水を買う映像が流れたのね。
これ、帰りにそこで買ったww
やたら人だかりが出来てて、みんな水買っていくわけよ。
三つ同じ水が並んでるんだけど、みんな左端しか押さないのな。
映像で押してたからな。
で、俺のいっこ前に並んでる奴がコイン入れるんだけど押しても
出てこないのよ、水が。あれ?押し過ぎた?そうなの?
一日にそのボタンだけ押しすぎて壊れちゃった?
で代わって俺が投入したら・・ガコン!


つり銭切れだった(笑)
160円ぴったりじゃないと買えなくなるくらいおまえら
なにやってんだよとww
ただの水にこんなに必死になって並んだ今日の日を一生わすれない。