堀江由衣2ndtuar

mafraa2006-02-03

物販全部買ってから暇を持て余すこと数時間。
外は冷えるねー。
入場列が短くなった頃合で友達と合流して中へ。

歌の前に公園を必死に何かから逃げるほっちゃんの映像wが流れ(実際はここに向かってる設定)
【はじまりの唄】
すでにうさみみでスタンバッてるダンサーに合流するようにほっちゃんキター。
ブルーのアリスドレス。ほっちゃん=アリスワールドはもはやガチ。
【10000ピース】
【ポンポン】
ここで着替えてダンサーさんとおそろいの衣装&うさみみ。
物販のやつです。ダンサーさんのは長耳で別口っぽい。
【蒼い森】
スクリーンに森の映像→森→森の熊→芝居モードほっちゃん
【セカジュウ】
振り付け講座〜。

_   ∩
( ゚∀゚)彡おっさん!おっさん!

クマフェイスに押し付けられてくっきり浮かび上がってる中の人輪郭がリアル怖い。
踊ってる間、ほっちゃんの声で「がんばれがんばれ、ほっちゃん×2、
顔に手をすべすべ、脱いだらきれいになったでしょ?」ようだった気がする。
着替え終わって、黒ほっちゃん
【on my way】
暗い照明の中、スカートの裾をひらひら手でさせる振りがかっこよかった。
リュウムもしまって見入ってました。

【my best friend】
【Fu------】
早替えでピンク→赤

【ぐるぐるまわる】
俺の三半規管も大概やばくなってたよ。

【殺陣】
ほっちゃんが、『健康な体』さえあればなにもいらないって言ってたから
剣は買わずに、持ってるつもりで振りこぴ。
広々スペースだったから蹴りもやってみたよ。

【あいたいあいあい】
「ほんと ごめん!」って笑うほっちゃんがかわいすぎなんで、俺も
一生忘れない。
 自分だけのツボに入っちゃったときってなかなか抜け出せないよねー。

【I wish】
「あ---------------」状態。
絶対来ないと思ってた。でも絶対来てほしいって思ってた。
しばらく聞きながらぼーっとしてた。
「なぁ?」って声かけられるまでがやたら長かった。
きっとIMPにいたんだよ、瞬間。
この曲で1回脳内で幕が下りたんでこっから先は
俺んなかでは全部アンコール扱いになったりしてます。

【マッシュルームマーチ】
【LET'S GO!】
【運命ってきっとあるんだと思うの】
【10000ピース】

【もう燃え尽きても(・∀・)】
【飛び出せ!蹴飛ばせ!】
後ろに歌詞が映ってるのに最後辺りまで気がつかなかったよ。
おぼえてっから不自由はなかったが。
【あえてキャッチしなかったんだよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。】