2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にぎにぎとぅーるー

5とぅるーした。 多い?少ない? 後悔はしてる。 反省はしてない。 長く話すと反応が淡白になってくるので、全部短めにしてみた。 一生懸命な反応が楽しい。 トークはメモを見ての一人喋り。 理想、これが理想。 他も司会いらないんだけどな。

合間

>振り向くと 知った顔が後ろや横に居たりしました。 戦友(とも)よ!>あーかさかさかあかさーか 捻りすぎた? 楽しかったよ。>雨女 えー!にマジ凹みしてる感が見えたので、反省。>不思議な気分 声、そのものが好きな俺にとって語りも貴重な時間。 緊張し…

新谷良子 Happy Happy Smile Live09 chu→lip☆Toy Parade Final赤坂BLITZ

生憎の空模様でしたが、心は宙が見えるくらいに晴れわたっていた。 あー、楽しみ過ぎて落ち着かない。 会場に着くと、ファンの人達と物販に突入。体が濡れても気にしないぜ! プロミスリングとぷりんこせっとを購入して、早速付けてみる。 うーん、リングの…

好きすぎるよ!笑うしかない

我ながら12公演もよく我慢したと感心する。 平気な訳なかった。 会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会 いたくて会いたくて会いたくてやっと巡ってきた日曜日。 初日、開幕です。

ハンバーグ

店の看板は釣りでした。 今日の面子はなかなかまれだったんじゃないかな。 いつもあと数人いるしね。 自然と話も普段しないような会話へ。 知らないってことは、平和ってことですね。 完全に2対1 俺には、扉を開くどころか、扉すら存在してないと思うの。 …

喰霊-零-THE LIVE

半袖・手ぶらスタイルで、いつも通り入場。 4桁オーバーなので中はえらいことになってました。 けどまあ、関係ないよね。 真ん中突っ切った辺りで広い場所で背の低いエリアに出たので、 落ち着く。 最前じゃなくても楽しめるようになった自分が少し複雑です…

オトメオヤジと青い蝶

土曜に情報聞いて、内心めっちゃ焦りながら秋葉へ。 バスで早く着いたので、11時までそわそわしつつ、他店廻ってたらアソビもかよ・・・。 あー、無理。 とりあえず開示してるのここだけなのがなんかヤダ。 GW中配布とか起こったら泣けます。 無いと思われる…