喰霊-零-THE LIVE

半袖・手ぶらスタイルで、いつも通り入場。
4桁オーバーなので中はえらいことになってました。
けどまあ、関係ないよね。
真ん中突っ切った辺りで広い場所で背の低いエリアに出たので、
落ち着く。
最前じゃなくても楽しめるようになった自分が少し複雑ですw

>○しまむらー:×しまらー
公録あるの知らなかったわ。
みのりんは髪もっさりしてるなー。
あと、伸也さんのキャラ作りがウザイですwww
笑いにつぼって机に伏せてるみのりんが可愛かったからいいけど。
水原さんは危ういね。
俺的に危ういわ。
本気になりそうで。

〜〜〜〜〜〜ライブパート〜〜〜〜〜〜
:みのりん
がんちゃんと大先生がいる時点で勝ったようなもの。
あの衣装は俺に対して効果は絶大過ぎる。
ちょっと前に突っ込んだもんwww
もうチケ代の元は取れました。

飛蘭
ソロライブがあったら行ってみたいと思った。
ランティスっぽいw

yozuca*
アニメを観ていたせいか、よずの歌声と涙腺が直結してるみたいに
やばかった。
一曲目の跳び曲より、それ以降のバラードが秀逸。

妖精帝國
ライブが決まったとき、この名前を見てがんばろうと思いました。
ゆい様>ゆいん
陰鬱なテーマでも関係ないぜw

美郷あき
結構好きだったりします。
妹の日常を描いたやさしい曲調がたまらなく切ない・・。
ライブ中、唯一の良心。

水原薫
みのりんと交替する時の、「オッケー、ポッキ−☆」
にすべてを持っていかれました。
歌うまいですね。
黄泉にしっかりと気持ちを込めてる感が良いですねー。
アンサーソングの『勇気の鼓動』へつなぐ演出がまたいい・・。
ラストの『夢の足跡が聞こえる』は、ごめん無理。
泣かないとか無理。
一人で来といてよかったw

:姉妹
ちょっと馬場のしまむら行ってくる。
アンコールは、パラロスだと思ってました、サーセン

>まとめ
百合−ムコロッケというふざけたタイトルからは想像もできない
、感動の連続。
作品を見てれば見てるほど楽しめたんじゃないかという演出の
数々に震えました。
キャストのみなさんも、こんなにたくさんの喰霊ファンが来てくれた
と喜んでましたね。
でも、茅原ファンがほとんどでしたねw