新谷良子 Happy Happy Smile Live09 chu→lip☆Toy Parade Final赤坂BLITZ

生憎の空模様でしたが、心は宙が見えるくらいに晴れわたっていた。
あー、楽しみ過ぎて落ち着かない。
会場に着くと、ファンの人達と物販に突入。体が濡れても気にしないぜ!
プロミスリングとぷりんこせっとを購入して、早速付けてみる。
うーん、リングの付け方がわからないぞ('¬'*)
えーい!丸結びでいいや!セットのカードがまた良い出来だった。
赤坂に来た感が形になってる。
ロッカーに荷物を入れて、友達と話ながら入場を待つ。
気持ちの切り替えが済んでる分、いつもより饒舌だったかな。
入場して、三列目まですいすい行って開演を待ちます。
周りが知らない人で埋まってました。
最高の環境だ。
会場内で流れる良子ちゃんとバンドの掛け合いを聴きながら、前に詰めて下さい
のスタッフに従って本当に詰めるw
てか、みんな前に詰めて来て面白い。
ずっとループしてた掛け合いが切り替わり、PBB全員のトイパレード!
を合図に開演。
この時点ですでに最前の柵に手をかけてました。
バンドメンバーが位置に着き、そして良子ちゃんが真ん中に立ち。
良子「♪welcome to the parade〜・・♪」
柵にかけてた腕を抜いて、両腕挙げてクラップ。
タイミングばっちり。
センターの踏み台付近にいたので、姿が全身見れました。
乗ってなくても見れるくらいに。
待ち望んだ良子ちゃんが目の前に現れた時には、
これが楽しいってことだ!!って。
Bandwagonでまた柵持って腕振り。
この時点ですでに上げた腕を下げるのが困難なほどになっていた。
あー!、楽しいなっー!!
Seven color palette開始時にちらっとベースのみっちゃんを見つつ、
【ありったけの愛で君を包もう この手伸ばして掴もう】で手をめいっぱい挙げる。
R・O・N「右手を高く上げて左手を胸に」
ray of sunshine斉唱後、総点火開始('¬'*)
レイオブで跳べなかったのは初めてでしたが、それすらも笑ってしまった。
ハリケーンミキサーの時は体全体で揺さぶりと、サビの振りを。
体が変な体勢になってたけど。
ヒットパレード194のちょこっとrosも忘れずに。
良子ちゃんがニーソ引っ張った時に何かが弾けた気がした(何?
まだまだ攻めるセットリスト!
お次はCANDY☆POP☆SWEET☆HEART
前奏の弾むピアノがたまらなく好きです!
もう人と人の境目がわからないくらいにカオスな最前付近です。
きっちりオレンジに染めてから、ウィークエンドハニーことアイロニカルスター

【小悪魔っていうか女神様?】で横向きに台に足を乗せて挑発的な
良子ちゃん←もう俺にどうしろっていうのさ!!
悪魔続きでL&L。胸元のコインがちらつきます。ろんくんがコイン投げるっぽいの
は聞いてたけど、結局良子ちゃんから目をそらさなかったからみれなかったな。
後ろに下がり、姫専用のマイクスタンドでトリックスター
wowwowの掛け合いが気持ちいい!声を張るっていいね!
ここから暫くミディアム系。
雨のスリーコード。アルバムを聞いたとき、一番気に入った曲。
みっちゃんの曲良いわー。promise ringの時の表情がほーぅってなるね。
元気いっぱいの笑顔も好きだけど、こういう風に、微笑っていうのかな?
あんな風な表情が好きなんですよ。
それから転調が新鮮なsugarpot。体が動いちゃうね。
honeyの掛け合いも好きだし、歌詞にはのってない最後のダンスダンス・・・♪
みたいなとこも良いです。
次は懐かしのまこっちゃんが作ったnew story。
照明のあて方が神がかってました。
落ち着いて良子ちゃんの表情を堪能した後はさらに加速するトイパレード。
ロストシンフォニー→Wonderful World→月とオルゴール

壊れちゃっていいですよね?
だが、まだ早かった!
MARCHING MONSTER様が控えていらっしゃいました。
良子ちゃんももんのすごい良い笑顔で煽りまくりです!
このノリに乗らないなんて有り得ないっしょっ!!
ピンクの光も綺麗でした。
いーい流れで一旦ステージがからに。
アンコールへ。
周りで言ってる人少なくて寂しかったですが、声を張りました。
結構長く感じた空白を置いて、アンコールといえばこれ。

はっぴいはっぴいすまいるです。
今までで一番自然に合唱にシフトした気がするなぁ。
良子ちゃんの語りを聴き、頭ん中がほぐされた後に、新曲フルコーラス。
ReTIME。
なんていうのかなー。話しかけるような唄い方っていうのかな。
なんかそんな感じでね。
声優、新谷良子なんだなって思いました。勿論、全力でいい意味で。
なら、俺なりの感謝も届けたいなと。
MARCHING MONSTER
さぁ最前です。
ピンク二本で正解でした。
迫ってくるメンバー、迫ってくる良子ちゃん、会場に
響くマーチングモンスターの掛け声。
あるのはもう、楽しいって気持ち一つだけ!!
動くもんだね、体。
綺麗にハイタッチもやって、終了です。
フルチャージした気持ちを使いきったので、新木場までにまた貯めておかないと。