合間

>振り向くと
知った顔が後ろや横に居たりしました。
戦友(とも)よ!

>あーかさかさかあかさーか
捻りすぎた?
楽しかったよ。

>雨女
えー!にマジ凹みしてる感が見えたので、反省。

>不思議な気分
声、そのものが好きな俺にとって語りも貴重な時間。
緊張してるんだけど、いつもの帰りたいー帰りたいーなテンションだけじゃなく、
夢のようで、でもあっという間みたいな。
上手く言えないと毎回聞くけれど、自分の言葉で言える時点で凄いと思う。


終わってから軽いごはん会。
素敵な本のプレゼントも頂いちゃって、嬉しかった。
巻末近くのピンクのドレスで振り向いてるのがいいかな。
あと、脚ね。
こんだけのガチファンに囲まれ続けてもハマりきらない俺って変かな?
まー、マイペースマイペースに。
明日も仕事があるので、バス乗り場へ。
本当はもうすこし会場前で余韻に浸っていたかったけど。
こんな感覚は久し振り。