【ローゼンメイデンファン感謝祭】

当然最前。前の人らが走ったりしない系だっ
たんで楽勝で思い描いた位置げと。
《手紙朗読》
前半後半に分けて出演者全員。あれは拍手で盛り上げるようなシー
ンじゃないと思うんだ。
《キャストが選ぶ名場面》
これも二組に分かれて。立ち位置最高。
さらにお隣さん効果で視線くるわくるわw
コーナー自体、実際に映像が流れるのでわかりやすく楽しめた。
キャスト個人個人で相当役に入り込んでたんだなーってことが
伝わってくるコメントばかりで、聞いてるだけで全然飽きなかった。
話しながら瞳潤んでる人もいたり。
泣けるシーンのアフレコのときは、本番で泣かないために事前に
何度もみて耐性をつけたりとか、逆に本番で泣けなくなるから見ないように
してる人とか、実際に泣きながら演技した人とかいろいろだなーと。
さくらちゃんとなっちゃんの掛け合いが事前打ち合わせなしのアドリブってのも驚き。
大喜利
こんなときどうする?っていうのをキャラになって答えるコーナー。
さおりんが苦手そうだとかつっこまれてたけど、おゆいやってんじゃん。
お題は、(一万円が落ちてたら?)(バイトさきで20歳年上の人が好きでどうしたらいいか)
(桜木家にあるものが届いてみんな一生幸福に暮らしました。それは何?)の三つ。
なっちゃんの金ネタ、アサ姉の肉ネタと定番も挟みつつ、くんくんでしめる。
理恵さんの「もっと、積みなさ〜い」とか理科さんの通販マニアっぷりも。
アリプロ
壮大なパフォーマンス集団かと期待してたんだけど、アリカさんお一人。
権力に頼らないところが素敵でした。

《締め》
なんかみゆきち、かっこいいな。もらい泣きさおりんがトップメモリーだけど。