SvsS

ホテルでゆっくりした後、秋葉へ。ご飯処も増えてきて迷いますね。

*あそびにいくよ第二巻発売記念トークショー
席は抽選で、前一番に並んだら三列目きたから今回は何人か離れて引いてみた。
ほら、最前w

DVDの抽選で落選祭りだから、運は残ってるのさ。
席に着くと知り合いもしっかり最前列で焦るw

>出だしの挨拶キャーティアにちなんでキャスト全員猫耳装備です。
が、付けてるだけで特に語尾変えたり、過剰にキャラ作ったりせず、普通にトーク
香菜ちゃんに口パクで、かわいいよ!って伝えたら睨まれたw

>沖縄方言クイズ
商品が豪華だとわかると前に出てくる香菜ちゃん流石でした。
クイズはヒントありのお手つき無し。
かな恵ちゃん、肉、肉言い過ぎだろwww
香菜ちゃんはというと、他の二人に回答を譲って、行きなよ!かな恵ちゃん、ほら!とか、
ある程度ポイントを稼ぐと一歩引いてました。

>好きなキャラクターは?
中の人的にも、まなみだとか。ほんとに戸松好きね。
殴り合いはしないそうです(笑)

>じゃんけん
1、2回は読めたりして勝つんだけど最後まで残れないパターン。
もう最終的には、俺、グーだすから!とか香菜ちゃんにアピール→スルーで遊ぶしかないじゃない!w

>締め
またこの作品で集まりたいねな話の流れで、田村さんが今日は華が無いからねーとか言うので、
低ーい声で、「ああ゛?」って軽く威嚇したら焦ってたww
香菜ちゃんいるだろうがと。

----------余談-----------

ネタは常に新鮮なものをってこと(っ´▽`)っ