☆Twinkle☆Girls☆LIVE!!


朝から並んで10番ゲット。始発でもないのに人少ないなぁ、でもラッキー。
ロッカーにコートと荷物をしまってさあ、運動ですよー。普通に最前とれたので向かって右を。
ベースの人と遊びたかったのさ。
ライブは二部構成、ラジオ入れたら三部かな。あのラジオ、巻きすぎて面白かったw
本編よりも始まるまでのかしましい感じが良いですよね。
フォーメーションの関係でキタエリからは離れてしまったけど、ちょくちょく移動してくれたから問題なし。
代わりに緑の娘が正面に来て、なんか知らないが目を合わそうとしてくる変わった娘ですね(笑)
試しに、目を合わせたままフリコピしたら、めっちゃ笑顔とか勘違いしちゃっていいのかな?w
前半はハピマテとかスクランブルとか世代曲でいい感じに跳べて楽しかった!
振り付けも本家と同じだったのも良かったです。で、ここでまたしても緑のターンが(笑)
ジャンプのタイミング合わせられました。そんなに珍しいのかな、跳んでる人が。
後半はWRBから幕開け。俺、キタエリ以外だとここを一番楽しみにしてました。
だからやりました、全力ヘドバンを!ステージが見えなくなる諸刃の剣www
ベースが正面に出てくる度に煽り返してたら、最後にベース預けられたw
しかも投げっぱ('¬'*)出てくるまで弾くのが正しいのだろうが、素人が弾くとチューニング狂いそうで担いで
揺さぶるくらいにしといた。
徳島でこういうことをしてるのを見て羨ましかったんですが、二回目にして早くも成就しちゃったよw
慣れ親しんだつきねこ曲が続いた後、キタエリの持ち時間がたっぷりと。でも巻きで!
何度か書いてるが、俺は黒い衣装が大好きなので、ここは非常に高まりました。
サンタ帽だけってのもなかなかいい。ガルデモは跳べないけど、生音とユイニャンで楽しめたなー。
俺の後ろの団体が慣れた人達で壁というか城壁で全く圧されずにおいしい場所でした。ありがとう、知らない人達よ。
そのままの勢いでらせんへ。ここが一番跳んだんじゃないかな。
ガルデモのまま行くぜ!みたいな煽りをしてたんで、アルケミー期待してました、サーセン
途中ベースが前に出て、振り上げた手がぶつかるほど。
モンジンさん、俺をピンポイントで煽らないでw
アンコールはみなみけ!もう緑と遊ぶことにしました(笑)
でもキタエリも見たいんでキョロキョロしてた('¬'*)

ボロボロのシャツ(ハサミ的な意味で)を引きずってサイン会にも参加。

俺「ダンス凄かったです!速すぎてフリコピ無理でした(笑)」
まなび「私も必死なのよ(笑)」
まさか水野さんと話す機会が訪れるとはね。感慨深いですな。

あべっこ「あー、前にいましたよね!」
俺「ハハハw白いドレス綺麗でしたよ。脱ぎにくそうだったけど写真のためにまた着るんですよね?(笑)」
あべっこ「どうしようかな(笑)」

内田(緑)「凄い、跳んでた人だ!」
俺「?!」
内田(緑)「何度か目が合いましたよね!」
俺「正面だったからねw勘違いじゃなかったんだww」
内田(緑)「違いますよ!ばっちりあってましたよ!」

野田「すっごく盛り上がってくれて、ありがとうございました(笑)」
俺「楽しかったですから。」
野田「途中からなんか煽ってるの楽しくなって来ちゃって、こっちも負けてられないなって!」
俺「あれでよかったのかなと自分では思うんだけどね(笑)」
野田「いいです!いいです!盛り上がっちゃってください!」

俺「!?サイン書くのめちゃ速いっすね(笑)」
山本「でしょう?速く書けるの考えたんです。」
俺「メガネかわいいですね。つけたりはずしたりしてましたけど。」
山本「ほんとですかー。告知の時は着けたりして結構考えてたんですよ。」

桑門「あー!Tシャツ切ってる!」
俺「(なぜ今言うんだー!?)」
俺「キタエリっぽくアレンジしようとした結果がこんなです(笑)」
桑角「寒そうだけど、暖かくして帰ってね?」
俺「上着全部駅のロッカーだけどね!」
桑角「(笑)」

キタエリ「おー、一番前にいたね。」
俺「がんばりましたから。キタエリパート盛り上って楽しかったです!」
キタエリ「ほんとー?生バンドで浮いてなかったかなー。」
俺「そんなことないですよ。しょってましたよ屈強なバンド達を!」
キタエリ「(笑)」
で、一応潰されたシャツネタも話して帰りました。

優先枠外れたら来ないくらいの感じでしたが、参加して良かったなと。
初めて見るタレントさんの中に面白い娘を発見出来ましたし(緑)
そして、一様に初対面の印象が、【凄く跳んでた人】という結末でした。
キタエリ的には、らせんを歌う時は学祭やら徳島のあんま盛り上る空気じゃないとこで我慢してたので、
今回思い切りできてすっきりしました('¬'*)
サイン会が終わってから、一度ロッカーにコートを取りに戻って、物販へ。
目当てはWRB、というかモンジンさん。喋らないキャラなんで、顔を見て、ニヤリとしてみたら、ニヤリと返してくれた(笑)