振り返り

明けましておめでとうございます。
こっちは久しぶりだw

イベントに行ってなかったわけではなく、なんとなく書く意欲が湧かなかったので
ほったらかしに。
書くぞーって気持ちにならないと書けないんですよねー、バカなんでw
でも、撮った写真とかもったいない気がするので、穴埋め的に思いつきでのっけるかも。
さて、そんなこんなでも年が変わってしまったので、2010年の参加を軽く自分メモってことで。

総参加数はざっと72回となりました。
行きたかったイベント、行けなかったイベント、会社このやろうなイベントと色々ありましたが、
一言で表すと、【香菜ちゃん可愛い】←

簡単に内訳すると以下。

花澤香菜 30
キタエリ 9
へきる  5
ゆかり  5
茅原   4
水樹   1
平野   1
その他  17

水樹さんが1なのはアニサマをその他に回してるからですが、減ったなーww
そんでもって、香菜ちゃんの桁w
もっと行きたかった香菜ちゃんの出演イベントですが、当たらないのよ、マジで!!
去年はいっぱい買わされたなー、DVDとblu-rayをさ。
還元率ほぼゼロのディスクが増える増えるw
あと、シークレット好きよね、あの子w
加えて、腐×竹の特殊効果により、当選率が下がるなんてもんじゃねー。
今年は平和に生きたいところですが、新番のキャストみたら、苦難は続きそうですね・・・。