ゆかりんファイナル

自アカがまさかの落選でしたが、ここだけ依頼かけといたのが当選したので無事参加できました。
いつものみんなは誰も来ないというので、俺一人でパスポート束押ししたww
パンフレットも買ってなかったので物販も参加。

あの列は買い物というより、参加って意気込みがないと並ぶ気が起きないw
席は真ん中より前くらい。一列後ろがカメラでした、残念な結果w
ともあれ、通路含めた連番だったんでスペースは十分。開演前に、通路替わってくれない?と頼んでみたもののスルー?あれ?
まあ、開演したら疑問も吹き飛びましたが。 簡単な話、イベンターになってました、お隣さん。((((;゜д゜)))
どんな調教したらこんな短期間で【ああ】なるのか問い詰めたいわwww
土下座のクオリティ高過ぎるだろ!wwwなんか見てると懐かしくなりました('¬'*)
コンサートは例年よりも少しだけ、跳び曲から離れたかな?って。
でも疲れるけどね!←
トークでは、男爵ともかなり親しくなってる様子で、いじり方が自然になってるなーと。
ねこは、あのアドリブを見てると時々、ダンターとかよりも時給高いんじゃないかと思うわ(笑)
最後の挨拶は俺も毎回思ってるよ。来年は来年こそはとwww
でももうすぐ大台なのよね('¬'*)