もう折るとかじゃない

駐車場の関係で午前中に到着しました。
広島に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、現地は生憎の雨が。
地元は晴れてたんで傘を買うはめに。

>ご当地お昼は広島焼き喰うぜ。
てことで、原爆ドームからほど近くの長田屋さん。

立地条件からか英語版メニューも常備されていました。腹減りだったんで、そばを有料で二倍にしてみたけどこれで
丁度いいボリュームでした。

味はいい感じ、そばが美味しいですね。ソースは追加しないと味薄いかも。
夜は広島つけ麺食べたいなーと前もってリサーチ。公演後でも余裕で開いてるばくだん本店に。
広島つけ麺を食べたかったんですが、ひや盛りしか出来ないというので、辛味噌つけ麺にしました。
逆にこっちはあつ盛りのみな感じでした。 辛さがゼロから選べるシステムで、標準の二倍を。

つけタレは真っ赤だけど味噌が入ってる分、それほど(といいつつ後から辛い!w)
冷たい方を食べた同行者は、『ただの冷麺』だったらしい。広島つけ麺は基本的に辛いらしいんですが、なんか辛いだけかなーと。
麺自体は美味しかったんで、もう一回くらい行こうかな。
そしてライブ直後だった為、荒れたのどに大打撃をくらい、さらにしばらくしゃっくりが止まらなくなりました('¬'*)

*田村ゆかり広島
ここが俺の今ツアー初公演となりました。初日は仕事で行けず・・・。ともあれ、7列目という好条件と見知った連中と
連番だったこともあり、いい感じに熱くなれました。ssssgの最後で声出なくなるくらいww
通路側じゃなかったから、思い切ったジャンプが出来なかったのが残念ですが。それ以外は本当に楽しかったなぁ。
隣のヤル気がハンパナイしwwwグッズで武装するようになってた('¬'*)肉眼で見るゆかりは変わらずに細いのー。
あれ基準だと他が全部太く見えますね(笑) 衣装も数があるから毎回一個は気に入ったやつがくるのが嬉しいですね。
選曲的には、キャンディがあったのが嬉しいところ。そしてやはり今回も眠れぬはないな(´・ω・`)
ラブシックのアレは長いとこ半分くらい覚えてたんで、なんとかなったかなーと。ゆあみは完璧なのでこの調子でがんばりたいところ。
どちらも客の声は聞き取れるレベルに達してるんで、これでmotsuさんが間違えて全員が合ってたりしたら逆に目立っちゃうかもねwww
らぶみーは自作のを急造して使用。オフィシャルの生地は見当たらないのさ。仮止めにしては振り回しても分解しなかったから満足してる。
振りとかはあまり覚えてなかったから、肩を組むやつは急に始まって流された感じ。あれ、隣、異性きたら犯罪ですね、わかります。