超ひだまつり

最前まで行ってはしゃいだんですが、ひまわりが視界に入って見にくいんで
一歩引いて二列目で観察。
でもスケッチスイッチかかる度に前に行きましたけどね。
あ、後藤さんの時も行ったわw
良子ちゃんは渋谷以来でしたが、もうすっかり調子いいみたいで。
フェアリー良子が出来るくらいに。

>風船
あすみんと良子ちゃんはリアクション芸を求められているようです('¬'*)
※ガチでびびってるんで面白リアクションは出ません。

>椅子に座って
絵のコーナーでは、「新谷さんだけ下がってもらうわけにはいきませんか?」
等、酷い扱いな良子ちゃんです('¬'*)
後藤さんの巧さが異常なだけで普通ですよ普通。
正解絵を見ながら描くパターンならもっと面白いと思うんだが。
あすみんはどんな絵を描こうとも自信満々で出すね。
似てるかどうかは二の次ですよねー。

>キャラソン
よりも歌い終わった後のトークがメインだったなぁ、個人的に。
ミズハスの語りが生生しー('¬'*)
宮ちゃんはぴったりですよ。
良子ちゃんはゆったり曲。確に珍しいですけど、こういうテンポのは
歌ってる姿をずーっと見ていられるんでいいですよねー。
でも終わった後はテンション高かったですね。
吉田アナは怖いもんなしだな、あのコメントは。
良子ちゃんのは冗談だけど後藤さんには確実死亡フラグ((((;゜д゜)))
あすみんは二曲。どっちも盛り上がりやすい曲調でしたがフリコピしてまし
た。跳ぶよりかフリコピしてる方が楽しいかも?