しゅごキャラ トークショー

あすみんときいて。
場所を調べるとき公式の、トイザラス前ってので大体察したんですが、
エスカレーターがすぐ後ろにあるとか聞いてないよ?
テラ人通り。
まぁ慣れっこですけどw
さて、あすみんのイベントですが中々いいものが見れたかなーと。
子供大好きなんだなというのがはっきり行動に現れてたというか。
もう阿澄保育園状態。
軽く赤ちゃん言葉になったりして、資格持ちはやってくれるぜ。
もう少し近くで見たかったんですが、前の方は中学生以下優先だと
アナウンスがあったから入れず。
プレゼント抽選券も中学生以下しかもらえず。
さすがに突っ込んでいく大きなお友達は居ませんでした。
そうそう、抽選で当たったら物をタレントから渡してもらえて、握手も
していってねーなスタイルだたんですが、いかんせん幼すぎて声優わかって
ない子ばっかなもんだから、みなさん商品をさっとつかんで帰っていかれました。
なんてシュールw

時間にして40分遠巻きに眺めてるだけの晒し系イベントでした。