能登麻美子さん握手会

ここは押さえるっしょ、やっぱね。
ステージチケ取りに必死にならなかったのはこれがあったからでして。
能登さんのこういうのは初参加でわりと緊張してました。
順番待ってる時は、ファンの方々を観察して空気読めるように('¬'*)
そして俺の番。かわいいって言うと話が続かないので、役の演じ方とか
せっかくなので尋ねてみた。

能登「オタクだからーとかは特になくて、彼女が好きなものが好きという
のを考えてやってますねー。」

こんなにしっかりした語りがくるとは予想してなくて感動しちゃった
じゃないか('¬'*)
多分俺が原作ファンだと思って丁寧に答えてくれたんだろうなぁ。
ずっと目をみて話してくれてたし。
迷走中の俺はかなり癒されたのでした。
みんなプレゼント持参だったんで、去り際にきなこもちチロルを
渡してみると、好物だったみたいでよかったです。