シスプリステージ

最前取れたー。例によって端です。
気に止まった事をいくつか。

なっちゃん桑谷夏子出したら可憐じゃねーし!」
左端にいたのでよく見えました。闇可憐ですよねー。

ほっちゃん「お兄様の分は私が稼ぐとかいってお兄様を駄目にしそう(笑)」
私服っぽい衣装が良かったです。後ろが少し開いていて去り際背中が軽く
見えたり。動かなければ長い髪で見えませんが。
クリスマスライブの告知もしたんですが、サブタイトル
いうの恥ずかしそうでしたね。
あと、ラブデスをあの距離で跳べたのも嬉しかったー。
指定だと(ry


しゅびっちは、ふけこんだなぁ('¬'*)でもあの明るさは好きです。

神崎さんというか鈴凛!髪のびたなー。声変わってないし。
ゲームがでたとき鈴凛がいい。いい。と言ってたっけ。
またアニキ!が聞けましたー。

ゆみさんは昨日とは全然違うスタイルで出てきましたね。
こっちのが見慣れてますが。
実写とか怖すぎるw

続編の話題は一切でなかったのでシスプリも見納め。
アニメよりゲームのが好きでしたー。

帰りに叩き売りしだした軽食コーナーを漁って帰路へ。
定価では買わないですよねー。