阿澄佳奈握手会+風船

場所はいつもの会議室ではなく店内にテーブルひとつ。
ちくしよー、なめやがって('¬'*)
まぁ渡されるだけなら無料だしね。始める前に、あすみんから店長就任
のコメント。これが面白ろすぎた!私が一番偉いんです!的な。
全部覚えてないけどなっ。
進行はまぁゆっくりだったかな。早い人は早かったし。
俺は真ん中くらいに並んで、皆の見てたんですが一つ疑問が。
手、離すの早くね?
繋ぎながら話が基本だと俺は思ってるんでそうしたら、なんかやたらそわそわ
しだすタレント('¬'*)ごめんよー。
そんで俺の番。前の人が遠征組だったようで、
「今日は遠くからの人が多いなぁ」と顔を見て言われる俺でした。
向こうのイベントしか参加してないから当然ですけど。一応否定とかしてみるw
昨日の感想とか、その場で浮かんだ話題とかして最後に風船を受けとるわけ
だが、風船のキャラが宮子。これはクレームだな('¬'*)

俺「店長ー!!!(叫)」
あすみん「(ビクッゥゥ)は、はいい!?」
俺「ゆのがいいです!」
あすみん「ゆの。ゆのがいいそうです。」店員さんに探してもらい
あすみん「はい!」
ごめんよー('¬'*)
次の日本橋までの間に軽くプレゼント買って、また真ん中くらいに並ぶ。
あすみん「さっき三ノ宮を辞めてきた阿澄佳奈です!日曜なのにここ(売り場)止
     めちゃって売り上げ大丈夫ですかね?」
司会「大損害ですね。その分みなさんには楽しんでいただかないと。時間はたっ
   ぷり有りますから、この機会に日本橋店への不満なんかも」
阿澄「それは私では対応が、えっと・・。」
こんな感じで始まったイベントですが、先程の倍は人数がいたような気がします
。最後は参加しとこうな流れですかね。
知り合いが一人もいないイベントは新鮮で、ついつい客観察とか。
管理人、誕生日、公用抜け出し、色々いました。
中でも、イエス!アスミス!言ってもらう人が多かったなぁ。
俺は普通にいきました。昨日雨大丈夫だった?とか、お土産渡したりとかして、
最後に携帯のあれをあすみんにしておいたのをみせたら、
「あ、あの!気が変わったらいつでも変えていいんだからね?」
えーっと、ごめんよー('¬'*)
風船は何も言わなくてもゆののを選んでくれました。
二日に渡り、楽しんだあすみん。
自分から話しかけてきてくれる人なんで、話題なくても間違いなく楽しめる人。
超ひだまつりまであと、半月かぁ。長いなぁ。