やま★なこ祭 2008〜Darling〜

セットリスト

01. 恋の天使 舞い降りて
02. マッシュルームマーチ
03. ショートショートケーキ

04.桜
05.Days
06.my best friend (ショート)
07.おはよう(ショート)
08.恋する天気図(ショート)

09.Angel 恋をした(ショート)

10. Merry Merrily(ショート)
11. Love power
12.Say cheese!
13.try again(ショート)
14.ヒカリ

15. HAPPY SNOW
16.LET'S GO!!
17. Lady Go!

18.笑顔の連鎖


アンコール

19.スクランブル
20.ずっと
21.Love Destiny
22.Happy happy *rice shower-type yui-

雨の中、暇すぎるという簡単な理由で参加。
会場は一度来たことがあるので調べる手間もないしで。
入場は並んだ順だったので、朝の誰も居ない時点で来ちゃった俺は一番とか
嫌だったんで列が適当に出来るまでその辺をうろうろ。
一人で歩いてたら、前から来たおばさんから、明治通りはどこですか?
と聞かれたので、真っ直ぐ下って信号を右にいった坂になってるとこですと
丁寧に説明。
説明した後で、ああ、俺もう通りの地理まで覚えちゃってるんだなと軽く絶望www
そんなこともあるつつ戻ってきたら40人くらい並んでてちょうどいい感じ。
中に入ると、みんな後ろに行ってて前がらがら。
当然一人で来て後ろ下がっても面白くないので真ん中に。
ふと、最前センターに誰も行かないのを見て変だなと思いながらもそこにwww
たぶんカメラさんが座ってたのでみんな気を使って避けてたんだろうね。
・・・足で横寄ってもらった・・・
いや、軽くだって!!

>もらえるものは貰っておく


ショートケーキの後、ケーキ・・ではなくケーキの絵をみんなにもって
感じで、絵を破って客席に投げたんですがぺラすぎてステージに落ちただけwww
そのままほったらかしで次の番に移ったら、拾ってなぜか、
『まっすぐ俺に手渡し』
されたんですが、何これ?www

>予想通り
前のほうは、見に来た系が多かったので馴染んでた俺ですが
、Daysでいきなり跳んでみたwww
タレントさんは予想通り、え?何?!的な表情ナイスですwww

>ラス4
本人じゃなくても楽しいモンですねwww


前日の夜にノリでチケット予約しての参加でしたが、かなり楽しかったです。
次はゆかりオンリーがあったらまた来たいですね。