ロンドローブ

飛行機の出発時間指定せずに頼んだら、始発コースでした。
ですよねー。
物販がんばるH氏を残して一人ロッピーへ。グレンラガン前夜祭発売日ですよ。
そろそろローソンパス作ろうか迷いながらも、一桁列取れたのでまずまずかな。

>期待は毒
何も買う気はなかったが、H氏の横で待ってたら、絶対チルドレンなくなりました
ーとか、隠の王終了でーすの案内はかかるものの、こはるは一向に呼ばれない。
これは買えるんじゃ?となったところで、前4人残して終了のお知らせ。
あー、もうやる気出ねー。

ツンデレカルタ
OPの面子だけでお腹いっぱい\(^o^)/

>後ろからこんにちは
中休みの時にようやく気が付いた。H氏教えてくれ!

こじか白薔薇
千和とスールトークを繰り広げる司会Tが邪魔で英梨が、英梨が見えん
じゃないか!!
でも二人の隙間から、ぬーっと体を出すキタエリ萌え(;´Д`)

>強制参加
動きは練習したんだなぁと感心しました。でも(以下略)
どセンターだから明かりとかつけないでマジで。

>大胆、無敵、萌えロボブラボー♪
ライブコーナー→英梨の単独シルエット認識→カートリッジロードwww
チケ代元とったどー。

>着替え後
パン○トウマウマ。
でもなんか疲れてる?

>ケメコ
アドリブ合いすぎwww
ここでやっとこれが声優イベントだと思い出しました('¬'*)

>あたしは履いてるけどね
パンツ的な意味で。
俺、姫宮みらんの追っかけ始めるわ。
ごめん、もうテンションおかしいんだ。

>何か足りない
二人ほど、人気の都合で帰られました。
ボールの弾道が高くて、リバウンドにす
ら参加できず。