日暮里駅前スペース

目当てはもちろんファンクションコードの理科さん。
今日が初見ですが何か?ww
駅前広場という立地と主催してるとこの関係からか、
ステージ前に並べられた椅子にはもう、これからゲートボール始めるんじゃね?的なね。
整理券もなにもないので場所取りすることも無く出番までうろうろと。
後ろのテントでファンクションコードの物販もやってたので立ち寄ったら・・。
『サイン色紙限定10枚ポスター付』
10枚??!!!!なんという釣り。
3.5kはちょいと高いが、是を逃すと買わないよな、俺と。
一枚購入したらスタッフに、「握手してもらっていいですか?」
と求められ応えるwww
どんだけ売れ行き悪いんだよ。店の前に居たところ、後ろから声をかけてくる人が。
知り合いでしたwww
俺・知「「なぜここに?!」」
なるほど、情報ソースが同じらしい。
そうそう色紙は10枚すべて違った一言コメントが描かれていて、好きなの選んで
持ってっていいとのこと。
丁寧に積んであった色紙を見やすいように一面に広げてくれました。
この手売り感、いいですね。
知人のお勧めにより、『I LOV CAT』とぬこが描かれた物をチョイス。
こういうのはノリですよね。他にも、ROCKとかまともなのもありましたよ、ちゃんとww
で、商品を受け取って離れたとこでポスター貰ってないことに気づいて舞い戻り。
ポスターはすぐもらえたんですが・・。
スタッフ「シングル買うとサイン入り別ポスターあげるよ。残り1枚。」
俺「残り1枚?!嘘だーー!!」
しまった。思わず心の声がwww
話を聞くともう大方違うイベントで配っちゃって手持ちがないんだとか。
俺「クダサイ」
・・・無茶しやがって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ファンクションコード
逆鳥して、後ろでもろ縦ノリ。
JULIET以外は好きな部類で楽しかったです。
ビジュアル系ロリータバンドと思ってたんですが、理科さん以外のメンバーは
カジュアルかよwww

>残念な前座
機材チェックの数分間は俺の記憶から消すことにします。

>温度差
出番が終わると裏のテント前でファンと戯れる理科さん発見。
即突撃とか凄いなあの人はwww
常連の人たちが退くのを行儀良く待ってから、駆け寄る俺(?!w)
普通に、「CD買いましたよ」と握手だけ。
色紙にとらやんとか、アウアウと書いてもらおうとか、社会の常識教えてもらおうとか、
キタエリとの関係聞こうとかネタは浮かんではいたんですが、今はファンクションコード
として来ている訳だから森永理科的なことは控えようとやめときました。
俺、接近戦苦手だから。