ムーブ町屋にて

ぱよぱよー。
今日から俺の挨拶は、乙エリからぱよぱよになります。
まず、開始1分でクルクル回る姿に完全敗北ですよ。
おいおい、可愛い過ぎだろと。もう少し手を抜いてくれと。
そして駄目押しのストレートからポニテにする瞬間が。
さらに、そこからまたほどいてストレートにしたからね。
腕の飾りは髪留めだったとか神展開に心躍ったwww
やばい、髪切りそうwww
そのくらいの揺さぶりを受けた('¬'*)
ゲストトークの時は毎回やるのかな?
だったら毎月応募し(ry
閑話休題
さえちゃんはというと、もう、あの突っ走り具合いとかね。
もう、さえちゃんだったよwww
変わってないねー。
二人の掛け合いというかファミレストークに笑いっぱなしの公録でした。
もう作品関係無しにラジオ始めちゃえばいいのに(笑)
終わったあとは駆け足で東京へ。
たまにはゆっくり寝てから昼前の新幹線で帰ってみたいなぁ。