AnimeTV-CARNIVAL

上のと開始時間もろかぶりだったこのイベント。
ダメ元で駆けつけたら三重野さんが歌ってて、エンディングには間に合ったかなと
思ったら、続いて新谷良子ちゃんです!と。
【迷い姫ぱにっく】
【Lucky girl オリジナル】
セルフカバーのロックアレンジしか歌われなくなった今、原曲は貴重ですよ!
本人も驚いて、「こっち?!こっちかーー!!!」とか言っちゃってました。
跳んで叫んでくださいと本人煽りも手伝ってコール揃いまくりwww
無理に前には行かずに後方のフリー(フリーダム)スペース※図1で好きにやって
楽しみました。
続いて、えがおのてんさいとかwwwガイナックスフェスタ?だっけ。
アレ以来ですね。
麻里安ちゃんは久しぶり過ぎて前と変わってるのかどうかすらわからんwww
途中からでしたが、良子ちゃんの歌も聞けたし、広々と騒げたし面白かったですね。
ただ天井が低くて、いらっとしましたけどww

※図1

         ステージ
┌───────────────────  ┐
│   麻里安・三重野・良子(内二名)    │
│客客客客客客客客客客客客客客客客客客客  │
│客客客客客客客客客客客客客客客客客客客  │
│客客客客客客客客客客客客客客客客客客客  │
├─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  ┤
│        空間           │
├ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─   ┤
│      フリースペース        │
├ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─   ┤
│      ドリパゾーン         │
└入り口────────────────  ┘