【お月見猫王様の不思議な銘茶館】

HPに地図がないため隣の郵便局を頼りに散策。ちょっぴり迷った(-_-)
入り口に馬鹿でかい看板があるのできたらすぐわかりますね。
さっそく店内へ。挨拶自体は同じたったけど衣装が本店とはまったく別。
姉が青いから、妹は緑色を期待したんですが隊長色だった。
テーブルに案内されてしばしキョロキョロ。
ん?呼び鈴がない。注文しづれーなー。
店内が静かだから声かけるの緊張すんだよ(笑)
オーダーしたものがワゴンで運ばれてくるのはそのまんま。でも・・・。
メイド「絵本でございます」
( ̄□ ̄;)!!あまりに自然な流れがさらに驚き。
いまどきの喫茶店はコーヒーと一緒に絵本出すんだなw
せっかくなので読んでみた。んーー、アリス?。
雰囲気は本店よりも好きになれそう。通りに面してるのもあって明るいし。
帰りは迷う事無くまっすぐに。KANONから歩いても20分くらいだった。