ゲーマーズでは

なんかもう握手会つうかリクエスト大会の流れに。
後のほうだったので大抵のキャラは見れましたwww
まぁ俺はアニオタじゃないので

俺「日記見ましたー。今日髪さらさら使用なんですか?」
ゆかり「うん。ほら、さらさらだよー?」
 手で髪をなでるゆかりん。眺める俺。・・・って変じゃね?ww
俺「うわぁぁ、ほんとにさらさらだー。」
ゆかり「・・触らないの?」
俺(ちょっwwいいのかよww)
こっちに髪持ってきてるなーとは思っていたけども!
確かに、シャンプーのCMってこんなんだろうなぁと
思わせるレベルでしたよ!!
少し考えて・・
俺「そのさらさらツインテールで殴ってください!!(往復ビンタ)」
ちょっ!俺何言っちゃってる自分!って俺だけどww
ゆかり「上手く当たらないかも。よっと」
といいつつ構えるゆかりん
俺(マー―――ジー――――デー――――)
左右一撃ずつ当ててもらいました(゚ー゚*)ノ
ありがとう、ゆかりん。ありがとう、スタッフ様。