non stop rockin’on parade




夜行の中でも気がはやって眠れずに、そのまま新木場に直行しました。
天気は快晴すぎて陽射しが痛いくらい。お陰で腕が真っ赤に。
待ってる間、バンドワゴンみに行ったり、良子ちゃんが裏で撮影してるのを姿だ
け眺めたりしてました。
そんなことが出来たのも数分で後はひたすら物販まで待つことに。
並んでる時に、ファンの方が小さいアイスを並んでる人全部に配ってくれたり。
良子ファンは良い人も居るねー。
物販は結局時間通りに始まり、限定TとクッキーとパンフとCセットを購入。
クッキーはサインに釣られたわけですが、見事に惨敗。うーむ。
物販終わってから直ぐに秋葉に向かい、ReTIMEを回収とリゥムの買い足し。