TVK

実際に呼んでる声優より、映像メインみたいなイベント。
前列ではなかったので、まったりしすぎて寝かかってましたw
普段、家でアニメを数見るほうではないので、
まとめて見れてお得でしたけどね。
お目当ての英梨ちゃんはなっかなか出てこないままもう終盤。
初めの浴衣あみっけかわいいなーと思ってから以降、中だるみ。
で、やっとニードレス
うん、おいしい役回り!
あと、さすがにイブのコスはきわどくてNGだろうなとか見てて思った。
この作品も歌要員に入ってるんで、イベント楽しみーとか考えてた時点で
アニヲタでもないなと心の中で苦笑。
終わり間際、ルミネ組がごっそり居なくなっていくのが面白かったですw