放課後大爆発

全く高まらないのでコート着て入ったら、桜革命とか大失敗www
真ん中だから脱げずに汗だくでした。
最後のメドレーとかもうやけw
長女を観る為だけのチケットと位置取りをしたため、かなり残念なエリアに落ち
着いてました。
そんなでも、かなり楽しめたイベントになっちゃいまして(いい意味で)


>長女
しっかりしなきゃ感が良いね。
特に面白いこと言わなくていいポジションなんで、安定感が違います。
佐藤さんが踊ってるとどうしてもネギまがよ切る。

>次女
特に盛り上げないといけないポジションで、きっちり掴んでました。
決定力が違う。

>三女
何もしなくてもファンの桁が違うので一番楽なポジションですが、
自ライブのリハと平行して頑張りますねー。

>あすみん
非の打ち処が見当たらない。
ダンスソロも決まってましたし、歌声特徴在るなぁ。
俺も団扇で扇いでもらいてぇ(;´Д`)
涙の起点。

>あけ
なんか顔変わった?
ラストコメントの頭フル回転具合に心の中で拍手喝采
制服が一番似合ってました。
ルーンというよりCORCH☆だなぁ。

>小林さん
最後、リョータ声を踏みとどまったのは、お!って思いました。
ナイス、リーダー('¬'*)

>りかやん
ヘアカラーが普通になってるwww
頑丈な心臓をお持ちで。

>最強系の食卓
呼吸って体力使うんですね。

>フラグ
改札に向かうと、名前呼びながら手を振る人影ががが。
このフラグは回収しちゃ駄目ですよねー(´∀`)