May'n Act BIG CAT

もそもそ歩いて前のエリアに。
始まるまで暇なんで、知り合いの知り合いさんと話をしたり。
きっと有名系なんだろうけど名前知らなくて申し訳ない。

以下セトリ


1 Welcome To My FanClub's Night!

2 射手座☆午後九時Don't be late

3 キスを頂戴

お肉の脂はのどにいい発言につっこ部反応出来ず。

4 ノーザンクロス

5 妖精

6 真空のダイヤモンド クレバス

7 グランドピアノ

8 Glorious Heart

9 インフィニティ

10 ライオン

11 What'bout my star?

12 WHY!

部長、ツン否定

13 May'n★Space

自重コールもとい部長コール

14 ダイヤモンド クレバス

15 嫌、嫌

May'n語り、涙。。。

16 BLUE

部長からのアンケート

17 射手座☆午後九時Don't be late


近いわー。二列的な位置だったけど前が低いから良く見えました。
衣装はあまり派手な配色はなくセンスいいです。
歌は、というかああいう歌い方が好きなんで期待以上でしたね。
射手座が一番好きな俺としては二回も聴けちゃってありがたい限りです。
間奏が長いので跳びが少し間延びしちゃいましたけど。
ライブ内容的には最初からラストまで、【魅せる】作りで飽きずに楽しめました。
やっぱり、ソロでがっつりやってくれるのが一番です。
曲紹介がちゃんとあったのも嬉しかった。