みのりんParade伊勢原

通路めっさ広い×高まり=係員召喚

席に着いて景色を確認。
うん、やれそう('¬'*)

>アイコンタクト
目の前が係員だったので、通路にはみ出たところで跳びながら目を見て、
視線が合ったら戻るをしてる内に押されなくなったw

>ラッシュマーチ
振り付け講座の在る無しでライブの楽しさが変わってくると断言するね!
本人がやるというのがまた良いのよ。

み「曲速いから始まったら右左とか言えないと思うから、ここで(練習で)しっかり
    覚えてね。」

両手持ちでしっかり遊びました。

>れっぼりゅーしょーん!!

Д゚)<レッボリューション!!

>みんなも唄う〜?
純白にて。
あの時のなんとも言えない優しい表情に3→90

>オリT
金のラインが付いてました。やっぱ赤だよな。
アンコールになるとラフな格好で出てくるのでそれも楽しみだったり。
髪も軽く束ねただけのロングが最高です。

>意気込み
今日が最終日みたいとか上手いこと言いますね(ぁ

み「これからこんな(ツアー)生活が続くんでしょ〜?楽しいね〜。」

そんな生活を何年も続けてる俺ってwww

>満足感
曲を聞いた時の高揚感、全力で跳んだ時の浮遊感、みのりんとバンドメンバーの
一体感、終わった後の絶望的な疲労感どれを取っても俺的なみのりんイベントの
中で最高でした。
物凄く前でもなかったけれど、やたらと楽しいコンサートでした。
もうオルスタでも今回越えは期待出来ないので横浜まで待機です。

>サイゼ
ノリで仕事が一つ出来ました。
御世話になってますし。
つーか、俺貰いすぎじゃね?いいの?いいのね?