寒さ<楽しさ

終わってまた半袖で帰り、急いで夕食の店に移動。

ビール園でジンギスカン食い放題さね。
折角なのでビールもここ限定のやつを頼み、ガツガツ食べる。

俺は、じっくり焼く派ですが、さっと焼く派の人に次々と俺の(みんなの)肉が
蹂躙されていく様を見せ付けられ、負けじとさっと焼くスタイルに転向せざるをえ
ないな。
たまに生焼けでしたが、美味しく頂きました。
ビールも進んで次何頼もうかとメニューをみようとしたら。
友「マフラーさんは、これ!」
俺「なんで知ってんの?w」
・・ブラウマイスター
はやてちゃん!はやてちゃん!言いながら飲んだw
飲む前に撮るの忘れたw

楽しい席は瞬く内に過ぎ、閉店まで居ちゃいましたね。
帰り道、なんか熱いわーと言うと、そこダイブしたらいいよ!と。
そこ

やったwwww

軌跡

登ったwwww

深夜、ボロボロの格好でフロントに鍵を取りに行ったのもいい思い出。
部屋に戻ってすぐシャワーを浴びても、なかなか寝つけずずっと話してたんです
が一番に寝落ちしたらしい。
なので?かどうかは分からないが、朝起きるとデジカメに画像が追加されてたwww

供えんなwww

>散策


限定コーヒー!とか道の至るとこにおいてある砂。
雪国に来たんだなーと実感。

>北へ

CV千葉紗子はいなかったけれど、国民は来てるみたい。
せっかくなのでレス付けといたw

>狼スープ

ラーメンは調べるの任されてたんでここに来ようと決めてました。
店の場所分かりにくいです。
味は、辛さが目立ちますが今まで食べた味噌の中では一番でした!

昼を済ませて、今夜の宿に行くべく一路登別へ。
高速ガラガラで一台も走ってない(;´Д`)

>またかよw

今度は和風の旅館でまた手荷物持つと言うのできちんと断りw
ここの売りという温泉に直行。
30くらい風呂数があるので全部つかりました。
最後の水風呂が難関だったぜ。
そして夕食。

松葉・たらば・毛蟹とそれぞれがきれいに別れて被らなかったw
部屋で人休みしてまた温泉。朝に男湯女湯が入れ替わるので、入れ替わる瞬間の
一番風呂を狙うべく早朝起きて、のれん前最前とってみたりw

時間になり、電気着いてないけど、入り口開いてるし入っちゃえ!で浴槽に使っ
たところで電気つき出した('¬'*)

>おみやげ
みんな→家族と同僚用
俺→タレント用

神戸に戻って、みのり大阪に友達を送って札幌旅行は無事終了。