DMC札幌

ホテルから吹雪の中、半袖一枚で歩いて会場入りwww
はっぴじゃないから恥ずかしくないもん('¬'*)
席は凄く広い通路端。

>口上
初見で覚えてましたが、言うのはココって決めてました。
誕生日プレゼント変わりのつもりで。

>ハードル
ケーキはただの前ふりに過ぎなかったわけで。
なに呼んでんだよwww
最後しきりに、ゆかりんのライブは素晴らしいとかハードル上げて帰られました

>ウマウマ
フリコピしなくていいの?したのがいいの?
慣れてないウマウマの動作は可愛いですなー。

>まっ白
これ、どこのみのりん
かと思いましたが揃ってて綺麗でした。
ゆかりんも拾ってたし。

>使いきり
UP120本しか残っていなかったけど、この会場で綺麗に無くなりました。
プレゼントの時、4本とかでダブルが無いかとビクビクしてたw
椅子も固くて折り易かった。