DMC福岡

>ピンクの煌めき
リゥム重すぎて椅子に乗らないw
椅子がやわらかいわ、動くわで苦労させられました。

>純白の煌めき
足嗚呼あ゛あああ゛あ!!!!
毎回、衣装さんには感謝してます。

>バレンタイン
俺に向かって投げてくれたのが分かったからいいや。
愛が重すぎて受け止めきれなかったよ。
・・ってことで許してね?

>口上
初日っぽいねw

ppph
高さを出すために跳び型変えてみたらいい手応え。
足にかかる負担が倍加するけどw
pppはいらないかも。

>うちは一度入ったら抜けられないよ?

抜ける気がこれっぽっちも在りません
(つ´▽`)つ

>跪まづかせる為の曲
神!神!神!
ちゃんと跪まづきましたよw
国歌の時みたいにジャケ服で踊る姿が見たいですね。

>ぶっつけ
時間押してたのかな?

今回一番の良席からのスタート。
後は下がるだけと考えると、はりきりざるを得なかったですね。
聴きたかった曲が気前よく、すっ飛ばされてるんで残念な
面も多いですが新曲がアルバムで聴いてたよりもかなり良いので
先の楽しみなツアーの幕開けになりました。